メゾピアノ 水着もいいけど浴衣もいい!

夏といえばプールや海。そこでも大活躍のメゾピアノ

遠くから見ていても一目でわかるくらいメゾピアノの水着
目立ちます!

特にベイビーちゃんの水着はフリフリで可愛い♪
キュートなお姫様みたいです。

水着やサマードレスもいいですが、夏はやっぱり浴衣も良いです。

メゾピアノの浴衣、とても可愛いです♪黒地にバラの花とイチゴ模様、
レースも入っていてとても華やかです。

帯はしろとピンクのストライプ。160サイズなので
細身で小さめの大人の人なら着れちゃう感じです。

夏祭りや、夕涼み、花火大会にこの浴衣を着ていけば、
注目の的になること間違いなしです♪

おそろいの巾着、アップした髪にかわいい髪飾りなんていかがでしょうか。

昼間の活動的な水着のイメージから一転して、
女の子らしい浴衣なんて、色々な自分を演出できて
素敵ですよね♪

ぜひ手に入れたい浴衣ですが、きになるお値段は浴衣のみで2万円ほど。

それに帯や付属の小物などがいるので3万くらいになっちゃうかな。

でも、メゾピアノのお洋服もそのくらいの値段なので
特別高い感じはしないですよね!

一年のうちに何度も着る機会がない浴衣。
とびきりかわいい浴衣で夏の主役をゲットしちゃいましょう♪


★メゾピアノ 浴衣 一覧★

水着もタオルも全部メゾピアノ!

メゾピアノ水着やスイムバッグもあります

ミミポポちゃんのキャラクターがかかれた水着は
セパレートタイプで、スカートが付いていて着易そうです。

このまま自転車に乗ってもおかしくない感じです。

おそろいのミミポポちゃんのビニールバックは丸い筒型で、
ピンクの太目のショルダーは持ちやすいです。

水着とタオル、お財布、ブラシやミラーを入れた小物入れ、
足元にはピンクのメゾピアノのビーチサンダル!ぜんぶメゾピアノで
揃えてみるのも素敵です。

他にも、イチゴちゃんシリーズや、さくらんぼ、ロゴだけのものもあります。

メゾピアノといえばやっぱりミミポポちゃんだと思います。
プールやお友達の家、お買い物など、足になってくれるのは
メゾピアノの自転車です。

パールピンクのボディーにぺリエちゃんのイラストが
描かれていてとっても可愛いいです。

エンジェルブルーの自転車もあります。

プールでひと泳ぎした後は、近所のお祭りにGO!
浴衣にぞうり、そしてうちわもメゾピアノですよ♪


★メゾピアノ商品一覧★

メゾピアノ 水着でプリンセス気分♪

メゾピアノ水着の人気は、
お嬢様風スタイルです。

海でもプールでもお嬢様チックで可愛いです♪

色違いやサイズも豊富だから、どれにしようか迷ってしまいます。

着せやすくて、ラインもきれいだし、思ったよりも動きやすそう!
スカートやパンツがついている物も多いので、プールサイドでも
活躍しそうです!

水着でおしゃれできるブランドなんてそうたくさんはないと思いますが、
メゾピアノをはじめとするナルミヤブランドは、
海でもプールでも大活躍です♪

メゾピアノのものはお洋服でもそうなんですが、
生地がしっかりしていて丈夫なんですよね。
お洗濯を繰りかえしても色落ちが少ないです。

お嬢様チックなものは学校などではちょっと無理だわ・・・
なんていう女の子は、シンプルなワンピースタイプの水着がオススメです。

どちらかというとメゾピアノらしくないものが人気のようです。
デイジーラバーズの水着も可愛いと思います。

ハワイのロコガールチックで、海やプールにはぴったりです!

活動的なイメージは小麦色の元気娘を演出してくれます。
ナルミヤブランドの水着なら、なりたい自分、
見せたい自分のイメージに近いものがきっと見つかるはずです♪


★メゾピアノ 水着 一覧★

メゾピアノ ゴージャスな水着♪でセレブチックに♪

メゾピアノの洋服はほんわり甘くて、どこかゴージャスで
、お姫様気分いっぱいのイメージがあります。

他のアイテムもそんなイメージのままたくさんの商品を出しています。
水着もまた、そういうイメージのものが多いです。

小学生や中学生が海やプールできるような水着は、
メゾピアノらしくないシンプルなデザインのものも出ていますが、
幼児やベイビーちゃんの水着は相変わらずのメゾピアノ♪

愛らしくて、かわいくて、どこかゴージャスです。
ピンクのフリフリのセパレートの水着や、ミミポポの
レインボーカラーボーダー柄の水着なんてかなりキュートです!

デニムのビスチェタイプの水着は、水着とは思えないほど
セレブチック。セパレートになっていて、上はふりふりビスチェ風で
下はふりふりスカート風になっています。

海や普通のプールで着るのはもったいない感じですね。
どこか高級なホテルのプールや、プールサイドで過ごすのに
ぴったりです。

バスタオル、サンダル、プールバックも全てメゾピアノ
そろえたらみんなの注目の的になること間違いなしですね!
海でも、山でも、日常のどこにでもメゾピアノが存在する生活・いいですね♪


★メゾピアノ 水着 一覧★

メゾピアノベイビーちゃんの水着が可愛い!


ベイビーちゃんや、幼稚園くらいのお子さんだったら
メゾピアノの水着はとっても可愛いです。

種類も多く、可愛いものからシンプルなものまで豊富にあります。

中には水着だか洋服だかわからないようなパンツやスカートが
ついた水着もありました。

水着の値段は13000円くらいが中心です。
普通の水着に比べてやはり高い感じは否めませんね。

特にベイビーちゃんの水着で気に入ったのがありました!
クロのワンピースタイプの水着です。

可愛いリボンが肩ひもについていて、メゾピアノのロゴだけが
シンプルに入っているのです。

ベイビーちゃんにクロの水着なんてかなりおしゃれですね!

自分に合った水着をみつけて夏をエンジョイしましょうね♪


★メゾピアノ 水着 一覧★
×

