メゾピアノ 筆箱が入ったお名前いれ文具セット!

エンジェルブルー・メゾピアノ・デイジーラヴァーズ・
ポンポネット・ブルークロスなどの文具。

えんぴつ・ボールペン・シャープペン・消しゴム・ペンケース
・メモ・ファイル・ペン・ストラップ・キーホルダーなどなど、
たくさんのステーショナリー・キャラクターのお店、
レインボーパークに行ってきました。

あっちもこっちも可愛いステーショナリーがいっぱい!
そして、レインボーパークでは、名前入れ文具セットというのがあって、
新学期に必要なアイテムの一つ一つに名前を入れてくれます。

可愛い鉛筆やクーピーの一本一本に自分の名前が入るなんて、
すばらしいですね!

自分の名前が入った文房具には愛着がわき、物を大事にする心が
育つと思います。

世界でひとつしかないものに変身するんですものね!
名前入れ文房具セットは15アイテムはいっています。
マグネットつきの筆箱、鉛筆、赤鉛筆、
消しゴム、クレパス、色鉛筆、下敷き、はさみ、連絡帳、
自由長、鉛筆キャップ、定規、お道具箱、連絡ケース、のり・・・
これだけ揃っていれば新学期になっても慌てなくてすみますね。

お値段は9800円です。メゾピアノをはじめとして、
エンジェルブルー、ポンポネット、デイジーラバーズなどの
ナルミヤブランドのものです!


★メゾピアノ 文具 一覧★

  

メゾピアノ 筆箱、文房具は可愛いです♪

大人気のメゾピアノ! メゾピアノの洋服は、
ロマンティックでラブリー、お上品な雰囲気で、
母娘に根強いファンが多いです。

かわいいキャラクターがたくさんいてラブリーを
演出してくれています。

子供も、ママさんからも大人気のメゾピアノですが、
洋服の他にもランドセルや文房具など、子供の生活に
必要なアイテムがたくさんあります。

ランドセルは値段がとても高価なのに、
予約で買わなくては買えないほど人気だし、
文房具はほとんどのアイテムが揃っています。

筆箱、消しゴム、鉛筆、鉛筆削り、などなど筆箱の中に
全てを入れて持つとかなり可愛い感じになりますね♪

文房具のコーナーって、楽しいからついつい色々と見ちゃって、
長居することが多い場所です。

使いやすいもの、色のきれいなもの、その他、
見ていて楽しいものはやっぱり買いたくなってしまいます。

メゾピアノもその中のひとつです。メゾピアノの文房具は
可愛いものが多く、他の文房具と比べても、とても買いやすい
お値段になっているので、いらないものでも思わず買ってしまうことも
あります。

思わず手にとって買ってしまうほどかわいい文房具なんて、
さすがメゾピアノですね!


★メゾピアノ 文具 一覧★

メゾピアノ 筆箱と文房具は可愛いぞ!

メゾピアノっていうとお洋服から入る人が
多いと思いますが、実は文具、ステーショナリーグッヅも
かなり充実しています。

他のメゾピアノのアイテムに比べて、買いやすいお値段なのと、
種類の多さが魅力のひとつですね。

筆箱は高くても2000円くらいまでで
買うことができます。

その他は普通のステーショナリーグッズとほとんどかわらない
お値段だと思います。

メモ帳やレターセットも可愛くて、レターセットなどは
ケースが後から筆箱代わりにできるほどです。

コレクションしたり、お友だちと交換したり、たくさんのメモ帳と
レターセットを集めたいですね!

鉛筆もサックも、消しゴムものりまでもキャラクターが付いています♪

お洋服だと可愛らしすぎるとか、ちょっと女の子らしすぎるとかで
敬遠する人もいるか思うけれど、文房具ならさりげなく
可愛くて、持つ楽しみ、使う楽しみを味わえるのでは
ないでしょうか。

メゾピアノのステーショナリーならお友達から
羨ましがられるだろうし、学校生活が楽しくなること間違いなしですね!


★メゾピアノ 文具 一覧★

メゾピアノ 筆箱も可愛い♪

メゾピアノ筆箱って可愛いですね!

たくさんの種類があるのでどれにしようか迷っちゃいます。

ミミちゃんのぷっくりワッペンがついた2段ファスナーの
フラットペンケース。

可愛いボストンタイプのペンポーチ。
中にたくさんのポケットが付いたペンポーチ。
両面開きタイプのマグネット式ペンケース。
これは鉛筆削りがついていて、時間割表もついています。

おまけにリバーシブルになっているので、絵柄を
変えられるのがいいです!

ポーチ型になっているのがペンポーチで、ボックス型、ボストン型に
なっているのがペンケースって使い分けているのが、
わかりやすくて良いです。

中に入れる鉛筆もメゾピアノで決まりです。
メゾピアノのキャラクター入りで削るのがもったいないくらい
可愛いです♪

鉛筆キャップも、下敷きも、消しゴムも、鉛筆削りまでも全部揃っています。

デザインも豊富で、キャラクターがついていても、
シンプルだったり派手だったり色々で、好みによって色も
デザインも選べるので良いですよね。

文具だと、セットで売っているものもあって缶ケースに入っていたり、
ビニールポーチに入っていたりで、後から使えるのが嬉しいですね。

入学祝やお誕生日にプレゼントしても喜ばれること間違いなしですね!


★メゾピアノ 文具 一覧★

メゾピアノ 筆箱もかわいい♪

メゾピアノのキャラクターは女の子の憧れです。

ベビーグッズからジュニアにいたるまで、子供たちの
生活のほとんどで活躍するメゾピアノのグッズたち♪

洋服をはじめ、バッグ、靴、小物から勉強机のような
大きなものまで、なんでも揃っているメゾピアノ。

メゾピアノの文具も可愛くて大人気です!

メゾピアノのペンポーチ・鉛筆・シャープペン・筆箱
消しゴム、ステーショナリーグッズは何でも揃います。

女の子の喜ぶミミポポやベリーちゃんなどのキャラクターが
とっても可愛くて文具の全てをメゾピアノで揃えたくなります!

ペンケースには箱型、マグネット付き、ペンポーチ型、
筒型など色々な形があって、どれも可愛いので迷っちゃいます!

可愛いバッグに、可愛いい文具、これでお勉強も
はかどるに違いありませんネ。

文具でやる気が出たり、勉強が楽しくなることがあるとしたら
良いですよね(笑)

メゾピアノのものは何かと高価なものが多いですが、
ペンケースは1000円から2000円の間くらいなので
お買い得です!

学校用のステーショナリーグッズはメゾピアノで決まりですね♪
×

