メゾピアノ 赤ちゃんの帽子♪

赤ちゃんようの帽子を探していたら、メゾピアノ
とても可愛い帽子を見つけました!

ウサギのお耳がついた帽子で、かぶるとメゾピアノのキャラクターの
うさぎちゃんのようです♪

かわいいスタイやカバーオール、スウェットやパーカーなど
アイテムもたくさん揃っていて、全部そろえるとかなり
可愛いです♪

赤ちゃんらしい優しい、かわいいキャラクターが
いっぱいえがかれているものがとても気に入りました。

帽子やスタイは5000円前後、ロンパースやカバーオールは
一万円くらい・・・ちょっと高めになっていますが、
ファミリーセールや、ネットオークションなどを利用すると
安く買うことができます。

赤ちゃんのものならおじいちゃまやおばあちゃまが買ってくれたり、
お友達がお祝いで下さったりすることもあると思うので、
それなりの仲でしたら「メゾピアノのものがいい」!と
指定しちゃうのもいいかもしれませんね!

新生児のうちから、こんな夢のあるかわいいブランドを身に着けちゃうと、
幼稚園、小学校と進むにしたがってメゾピアノマニアに
なってしまいそうです。


★メゾピアノ 子供服 一覧★

メゾピアノ 帽子も重要なファッションです♪

夏の暑い日に頭を守ってくれる帽子

冬の寒さから頭を守ってくれる帽子。大事な頭を保護してくれる
働きがありますよね。

頭の上に乗せるものだから、選んだいいものを使いたいですね!
男の子は髪の毛が短いからあまり気になりませんが、
女の子は髪型とのバランスもあるので、帽子は
おしゃれのひとつとして気を使うところです。

テンガロンハットやキャップ、キャスケットなど、
帽子の型も色々あって、服によって替えたりするものです。

自分の好きなブランドの帽子はいくつか持っていたいですよね!
可愛い系、お姫さま系が好きな人は、メゾピアノ帽子
いいし、海やサーフィンが好きな人はクイックシルバー系のロキシーがいいし、
着る服やシーン、季節によって帽子も選ばないと
かっこよくありませんよね!

夏の帽子といえば、日よけにもなるキャップや麦藁帽子がいいし、
秋冬になればキャスケットやニット帽が可愛いし、
一年中帽子のおしゃれを楽しむのも良いです。

おしゃれな人にとっては、帽子もファションの
重要なアイテムのひとつですね!


★メゾピアノ 帽子 一覧★

メゾピアノ 帽子のおしゃれ。

メゾピアノの洋服はふりふりしていたり、
リボンやキャラクターが付いていたりと、かなり可愛いものばかりですが、
帽子も同じように可愛いデザインのものが多くなっています。

種類も豊富で、サイズも揃っています。キャップは普通、
カジュアルでかっこいいですが、キャップにもレースや
ビーズが付いていて、女の子らしさを表現しています。

キャスケットも裏地がピンクの水玉模様だったり、
大きなハートがついていたり、レースが付いていたりと
かなり可愛い感じです。

でも、メゾピアノの帽子は洋服もバッグもやっぱり
メゾピアノじゃないとなんだか浮いちゃうような気が
するんですよね。

あまりにも帽子のインパクトが強くて、
別のデザインのものを持ってくるとちぐはぐになってしまうと
思うのです。

帽子を買うときにはトータルでコーディネイトできるように服も、
バッグも買いたいですね。

ナルミヤブランドの特徴ですが、ひとつ買うとまた
同じブランドのものが欲しくなる・・・というように
コレクションしたくなるような可愛らしさがあるので、
アイテムが増えるだけファンが増えるのではないでしょうか。

ランドセルとバッグ、傘とレインシューズ、可愛い服を着れば
お化粧もしたくなったりしますよね。

ちゃんと子供用の化粧品もあるのですからすばらしいですネ!


★メゾピアノ 帽子 一覧★

メゾピアノ 帽子でおしゃれの上級者に♪

メゾピアノで可愛い帽子
見つけました。
ピンクのキャスケットです♪

素材は、コーディロイ(綿98%、ポリウレタン2%)人気キャラクターの
ミミポポちゃんの刺繍がサイド部分に刺繍されています。

フロントデザインに大きなリボンがポイントです。
ツバやトップの部分に白いレースがキュートです。

また違った型では、ミミポポちゃんとフルーツ柄が
全体にジエットプリントされたテンガロンハットも可愛いです♪

淵には、ピンクのフリルが付いています。止めヒモは蛍光な
オレンジとピンクです。

お揃いのTシャツやパンツにバック類もあって、
トータルでコーディネイトするとかなりイケてる感じです!

キャップにレースやパールがついているとてもかわいい帽子もあるし、
どれにしようか迷っちゃいますね。

カジュアル系のメゾピアノの服なら何にでもあう感じです!
帽子っておしゃれのポイントだと思いませんか?

帽子ひとつで洋服のイメージも変わるものだと思います。

帽子に似合うヘアスタイルを考えたり、小物やバッグも
帽子に合わせて持ち替えることができると、
センスばっちり!おしゃれの上級者ですね♪


★メゾピアノ 帽子 一覧★

メゾピアノ 帽子でおしゃれ♪

メゾピアノ帽子は、
フルーツ柄のもの、可愛いキャラクターのもの、
耳が付いている可愛らしいもの、麦わら帽子にサンバイザーなどなど、
選ぶのに迷ってしまうくらい種類が豊富です。

シンプルなものを選べばどんな洋服にも合いますし、
耳付きのメゾピアノの帽子をかぶれば、
キャラクターのベリーちゃんみたいでかわいいです!

季節やお天気、その気分によって帽子を選べると
かなりお洒落だと思います。

帽子をかえるだけでもかなり印象が変わってくるので、
おしゃれには欠かせないアイテムだと思います。

お値段ですが、メゾピアノブランドの新品はたとえ
帽子ひとつでもお高いですから、新品を狙うなら定番ながら
バーゲンが絶対お勧めです!!

フリマやリサイクルショップ、ヤフオクもいいですね。
時々、これは! って思うものが出てきます。

しっかり見てると中古品ばかりじゃなくって新品もあります!

ネットショップを回ったら閉店セールにぶつかるかもしれません。

メゾピアノは品質もとてもいいので、帽子も
長く愛用することができますし、決して安いものではないので
長く使いたいですよね!

安いもの買いの銭失いよりは、少々値ははっても
可愛くて品質のいいものを選びたいものです。


★メゾピアノ 帽子 一覧★
×

