メゾピアノ リュックにこだわる

メゾピアノリュック・水筒をセットで
買う人が多いです。

普通は水筒は水筒のメーカー、タイガーとか象印などで買う人が
多いと思います。

機能性も耐久性もばっちりですからネ。

今ではナイキ、アディダスといったスポーツブランドも
人気です。

かっこよくブランドマークが入っているものなんて
スポーツ好きの男の子たちはほとんど持っているのでは
ないでしょうか。

リュックもブランドというより、アウトドア感覚のスポーツタイプが
主流だと思います。

スポーツブランド、サーフブランドが出すリュックはタフに
できているものが多く、安心して使えるイメージがあります。

女の子はどうかというと、メゾピアノに代表するナルミヤブランドは、
おそろいのコーディネイトをする人がとても多いと思います。

リュックに水筒、バッグに靴、傘にレインコートなどなど、
どこまでも同じブランド、同じキャラクターでそろえる人が
多いようです。

それだけこだわりがあるのだと思いますが、
小さい頃からブランドにこだわるってすごいことだと思います。

おしゃれな女の子は小さい頃から可愛いものや好きなものに
囲まれていたいという気持ちが強いのでしょうね。

たくさんおしゃれをして、きれいになって、
素敵な女の子になって欲しいと思いますね!


★メゾピアノ リュック 一覧★



★メゾピアノ 水筒★

メゾピアノ リュックはデイジーで!

メゾピアノが大好きなので、
遠足のリュックもメゾピアノのものにしようと
思い買い物に行きました。

メゾピアノのリュックもかわいかったのですが、
同じナルミヤブランドのデイジーラバーズのリュックを
買うことにしました。

メゾピアノのような甘さは少し控えめで、
海、旅行、遊びというアウトドアなイメージが
遠足用のリュックにはピッタリあう感じです。

メゾピアノはどちらかというとおとなしくて
清楚なイメージ。他のナルミヤブランドは
少し活発でアウトドアなイメージがあります。

どちらもTPOで使い分けられたら素敵だと思います。

デイジーラバーズのキャラクターはちょっと
ハワイチック!スーパーパインちゃン、ワンダービーチちゃん、
ハイパーソーダちゃん、アロハロにレインボーベアなどなど、
メゾピアノのキャラクターも可愛いけれど、デイジーの
キャラクターも見逃せませんよ!

遠足用のリュックに水筒、靴に洋服、今回はメゾピアノを
お休みして、デイジーで行って見ようと思います!

ナルミヤブランドの洋服や小物たちは本当に
可愛いものばかりです。

新しく加わったポールフランクは数年前からファンでしたが、
ナルミヤブランドに参加したことがとっても嬉しいです♪
ファミリー揃って楽しめます!


★デイジーラバーズ リュック 一覧★

メゾピアノ 可愛いリュックを発見!

メゾピアノは可愛くてラブリーなブランドです。

普段の洋服をメゾピアノでそろえていたらかなりおしゃれ!
カジュアルにも、フォーマルにも切ることのできる
アイテムが揃っています。

子供はやっぱり可愛いものが大好きです。
先日見つけたのが、遠足用のリュックサック。

ピンク系のラブリーなものの中にひときわ目立った
クロのリュック。

ピンクのバレエシューズにピンクのリボン、
背中にはハートのステッチが施されていてとっても
可愛いんです♪

これは一目で気に入りました!
お値段は10290円とリュックにしてはお高いのですが、
これだけ可愛かったら許せちゃうかな。

水筒は前にノベルティーでいただいたメゾピアノ
水筒があるので、遠足はこれでばっちり決まりです!

カジュアルな中にも女の子らしい甘さが漂い、
見る人の目をひきつけます。

やっぱり女の子は可愛いのが一番ですね。

リュックの他にも可愛いバッグがたくさんあります。
どのバッグにもナルミヤのかわいいキャラクターたちが付いていて、
どのキャラクターにしようか迷ってしまいます。

子供たちにはそれぞれお気に入りのキャラクターがあるようで、
その商品をラインでそろえたりする子が多いみたいです!


★メゾピアノ バッグ 一覧★

メゾピアノ リュックで遠足!

運動会、遠足のシーズンなって欲しいのがリュックサックですね。
可愛いものが欲しいので色々と探していたら、
ナルミヤブランドのリュックを見つけました。

その中でもメゾピアノのリュックは
ひときわ可愛かったです♪
ただ驚くのがそのお値段です。

リュックサックなのに10000円前後、
ものによってはそれ以上のお値段です。

水筒も3000円ほど、お弁当箱はさすがに
平均的なお値段ですが、全てあわせると20000円ほどの
金額になります。

子供に選ばせると、可愛いいメゾピアノブランドを
欲しがるので仕方がありませんね。
小学生はまだまだお値段で選ぶほど大人じゃありませんから・・・。

それにしてもナルミヤブランドはどれもこれも
高価なものが多いです。
小学生・・・というところに目をつけたのが成功!っていう
感じです。

小学生も読んでいる雑誌「ラブベリー」などには
メゾピアノをはじめとするナルミヤブランドの商品が
たくさん出てきます。

そんな影響も大きいと思います。
高くても買う。一つ買うとブランドで揃えたくなる。
大人でも子供でも同じですね!


★メゾピアノ リュック 一覧★

メゾピアノ リュックでGO!

メゾピアノリュックって
可愛いですね!


オシャレな母娘に大人気のメゾピアノ。
洋服はあまりにも有名ですが、小物たちも
可愛いものがいっぱいあります。

メゾピアノジュニアの文具やバッグ、リュックサック、
水着、水筒、メゾピアノには安全ブザーまであるんですよね。

帽子、レインコート、靴とランドセルカバーまであれば、
立派なメゾピアノマニアですね。

汗をかく夏は涼しい浴衣もあるし、
七五三などには晴れ着もあるんですよね。

ランチプレートやトレーなども揃っているし、
すごくたくさんのアイテムがあって楽しくなります!

メゾピアノのリュックに水筒を持って遠足に出かけたら
お友達に羨ましがられるのではないかな?

ミミポポちゃんのリュックも可愛いけれど、
トイシューズのリュックもなかなかおしゃれです。

お弁当箱ももちろんメゾピアノ!水筒の中身は何を入れようかな?

遠足だけでなくて、通園、ハイキング、色々なシーンで
活躍してくれます。

いつも背中にミミポポチャンがいると思うと、
なんだか気分がうきうきしてくる感じです。

ナイロンリュックなので汚れてもすぐ落ちるし、
作りもしっかりしているので、たくさん入れても
大丈夫です!

機能性にも優れていて、何よりも可愛いメゾピアノ
リュックサック。この秋に手に入れたいグアイテムのひとつです。


★メゾピアノ リュック 一覧★
×

