水着もタオルも全部メゾピアノ!

メゾピアノ水着やスイムバッグもあります

ミミポポちゃんのキャラクターがかかれた水着は
セパレートタイプで、スカートが付いていて着易そうです。

このまま自転車に乗ってもおかしくない感じです。

おそろいのミミポポちゃんのビニールバックは丸い筒型で、
ピンクの太目のショルダーは持ちやすいです。

水着とタオル、お財布、ブラシやミラーを入れた小物入れ、
足元にはピンクのメゾピアノのビーチサンダル!ぜんぶメゾピアノで
揃えてみるのも素敵です。

他にも、イチゴちゃんシリーズや、さくらんぼ、ロゴだけのものもあります。

メゾピアノといえばやっぱりミミポポちゃんだと思います。
プールやお友達の家、お買い物など、足になってくれるのは
メゾピアノの自転車です。

パールピンクのボディーにぺリエちゃんのイラストが
描かれていてとっても可愛いいです。

エンジェルブルーの自転車もあります。

プールでひと泳ぎした後は、近所のお祭りにGO!
浴衣にぞうり、そしてうちわもメゾピアノですよ♪


★メゾピアノ商品一覧★
×

