メゾピアノ ゴージャスな水着♪でセレブチックに♪

メゾピアノの洋服はほんわり甘くて、どこかゴージャスで
、お姫様気分いっぱいのイメージがあります。

他のアイテムもそんなイメージのままたくさんの商品を出しています。
水着もまた、そういうイメージのものが多いです。

小学生や中学生が海やプールできるような水着は、
メゾピアノらしくないシンプルなデザインのものも出ていますが、
幼児やベイビーちゃんの水着は相変わらずのメゾピアノ♪

愛らしくて、かわいくて、どこかゴージャスです。
ピンクのフリフリのセパレートの水着や、ミミポポの
レインボーカラーボーダー柄の水着なんてかなりキュートです!

デニムのビスチェタイプの水着は、水着とは思えないほど
セレブチック。セパレートになっていて、上はふりふりビスチェ風で
下はふりふりスカート風になっています。

海や普通のプールで着るのはもったいない感じですね。
どこか高級なホテルのプールや、プールサイドで過ごすのに
ぴったりです。

バスタオル、サンダル、プールバックも全てメゾピアノ
そろえたらみんなの注目の的になること間違いなしですね!
海でも、山でも、日常のどこにでもメゾピアノが存在する生活・いいですね♪


★メゾピアノ 水着 一覧★
×

