メゾピアノベイビーちゃんの水着が可愛い!


ベイビーちゃんや、幼稚園くらいのお子さんだったら
メゾピアノの水着はとっても可愛いです。

種類も多く、可愛いものからシンプルなものまで豊富にあります。

中には水着だか洋服だかわからないようなパンツやスカートが
ついた水着もありました。

水着の値段は13000円くらいが中心です。
普通の水着に比べてやはり高い感じは否めませんね。

特にベイビーちゃんの水着で気に入ったのがありました!
クロのワンピースタイプの水着です。

可愛いリボンが肩ひもについていて、メゾピアノのロゴだけが
シンプルに入っているのです。

ベイビーちゃんにクロの水着なんてかなりおしゃれですね!

自分に合った水着をみつけて夏をエンジョイしましょうね♪


★メゾピアノ 水着 一覧★
×

