メゾピアノ 筆箱が入ったお名前いれ文具セット!

エンジェルブルー・メゾピアノ・デイジーラヴァーズ・
ポンポネット・ブルークロスなどの文具。

えんぴつ・ボールペン・シャープペン・消しゴム・ペンケース
・メモ・ファイル・ペン・ストラップ・キーホルダーなどなど、
たくさんのステーショナリー・キャラクターのお店、
レインボーパークに行ってきました。

あっちもこっちも可愛いステーショナリーがいっぱい!
そして、レインボーパークでは、名前入れ文具セットというのがあって、
新学期に必要なアイテムの一つ一つに名前を入れてくれます。

可愛い鉛筆やクーピーの一本一本に自分の名前が入るなんて、
すばらしいですね!

自分の名前が入った文房具には愛着がわき、物を大事にする心が
育つと思います。

世界でひとつしかないものに変身するんですものね!
名前入れ文房具セットは15アイテムはいっています。
マグネットつきの筆箱、鉛筆、赤鉛筆、
消しゴム、クレパス、色鉛筆、下敷き、はさみ、連絡帳、
自由長、鉛筆キャップ、定規、お道具箱、連絡ケース、のり・・・
これだけ揃っていれば新学期になっても慌てなくてすみますね。

お値段は9800円です。メゾピアノをはじめとして、
エンジェルブルー、ポンポネット、デイジーラバーズなどの
ナルミヤブランドのものです!


★メゾピアノ 文具 一覧★

  
×

