メゾピアノ 赤ちゃんの帽子♪

赤ちゃんようの帽子を探していたら、メゾピアノ
とても可愛い帽子を見つけました!

ウサギのお耳がついた帽子で、かぶるとメゾピアノのキャラクターの
うさぎちゃんのようです♪

かわいいスタイやカバーオール、スウェットやパーカーなど
アイテムもたくさん揃っていて、全部そろえるとかなり
可愛いです♪

赤ちゃんらしい優しい、かわいいキャラクターが
いっぱいえがかれているものがとても気に入りました。

帽子やスタイは5000円前後、ロンパースやカバーオールは
一万円くらい・・・ちょっと高めになっていますが、
ファミリーセールや、ネットオークションなどを利用すると
安く買うことができます。

赤ちゃんのものならおじいちゃまやおばあちゃまが買ってくれたり、
お友達がお祝いで下さったりすることもあると思うので、
それなりの仲でしたら「メゾピアノのものがいい」!と
指定しちゃうのもいいかもしれませんね!

新生児のうちから、こんな夢のあるかわいいブランドを身に着けちゃうと、
幼稚園、小学校と進むにしたがってメゾピアノマニアに
なってしまいそうです。


★メゾピアノ 子供服 一覧★
×

