メゾピアノ 帽子も重要なファッションです♪

夏の暑い日に頭を守ってくれる帽子

冬の寒さから頭を守ってくれる帽子。大事な頭を保護してくれる
働きがありますよね。

頭の上に乗せるものだから、選んだいいものを使いたいですね!
男の子は髪の毛が短いからあまり気になりませんが、
女の子は髪型とのバランスもあるので、帽子は
おしゃれのひとつとして気を使うところです。

テンガロンハットやキャップ、キャスケットなど、
帽子の型も色々あって、服によって替えたりするものです。

自分の好きなブランドの帽子はいくつか持っていたいですよね!
可愛い系、お姫さま系が好きな人は、メゾピアノ帽子
いいし、海やサーフィンが好きな人はクイックシルバー系のロキシーがいいし、
着る服やシーン、季節によって帽子も選ばないと
かっこよくありませんよね!

夏の帽子といえば、日よけにもなるキャップや麦藁帽子がいいし、
秋冬になればキャスケットやニット帽が可愛いし、
一年中帽子のおしゃれを楽しむのも良いです。

おしゃれな人にとっては、帽子もファションの
重要なアイテムのひとつですね!


★メゾピアノ 帽子 一覧★
×

