メゾピアノ 帽子のおしゃれ。

メゾピアノの洋服はふりふりしていたり、
リボンやキャラクターが付いていたりと、かなり可愛いものばかりですが、
帽子も同じように可愛いデザインのものが多くなっています。

種類も豊富で、サイズも揃っています。キャップは普通、
カジュアルでかっこいいですが、キャップにもレースや
ビーズが付いていて、女の子らしさを表現しています。

キャスケットも裏地がピンクの水玉模様だったり、
大きなハートがついていたり、レースが付いていたりと
かなり可愛い感じです。

でも、メゾピアノの帽子は洋服もバッグもやっぱり
メゾピアノじゃないとなんだか浮いちゃうような気が
するんですよね。

あまりにも帽子のインパクトが強くて、
別のデザインのものを持ってくるとちぐはぐになってしまうと
思うのです。

帽子を買うときにはトータルでコーディネイトできるように服も、
バッグも買いたいですね。

ナルミヤブランドの特徴ですが、ひとつ買うとまた
同じブランドのものが欲しくなる・・・というように
コレクションしたくなるような可愛らしさがあるので、
アイテムが増えるだけファンが増えるのではないでしょうか。

ランドセルとバッグ、傘とレインシューズ、可愛い服を着れば
お化粧もしたくなったりしますよね。

ちゃんと子供用の化粧品もあるのですからすばらしいですネ!


★メゾピアノ 帽子 一覧★
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。