メゾピアノ ランドセルを買いに・・・

メゾピアノのデザインやカラーは
子供の目につきやすいように考えられているようです。

子供が見たとたん「かわいい!」「これが欲しい」ってなります。
花とか、リボンとか、可愛いキャラクターとか、インパクトが強くて、
目に留まります。

その分、メゾピアノのお洋服でもランドセルでも、
デザイン的にどぎつい感じになるのは否めません。

子供が可愛いと思う感覚と、大人のそれとはちょっと
開きが在るのが普通ですよね。

子供にとっては可愛らしさの極致!って言う感じかな。
大人にとってはかなりハードな可愛らしさです。

メゾピアノの値札をみると知らない人はみなさん
驚かれると思います。

リサイクルならお安いですが、新品ともなるとシャツでも
1万円近くします。

ワンピースやスカートなんて2万3万はざらです。
ランドセルにいたっては5〜6万が普通。

グレードの高いものになると8万にもなります。
でも、子供が6年間もつ大事なものなので、
好きなものを買ってあげたいのが親心。
子供が満足すると親もうれしいですものね!

ランドセルに合わせて、上履き入れだったり、
お稽古バッグだったり、靴や文房具、なんでもメゾピアノで
揃えたくなるのも仕方がありません。
子供の心をそこまで夢中にさせるメゾピアノ
すごいブランドだと思います。


★メゾピアノ ランドセル 一覧★



★メゾピアノ バッグ 一覧★
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。