メゾピアノ ランドセルは大人気

メゾピアノのお洋服、とっても人気です。

でもちょっとお高い(笑)ブラウス一枚1万円前後、
スカートやコート、ニットなんてものによっては2万も3万もします。

一万円以下のものなんて洋服ではあまりありません。
お洋服のお値段だけでも驚きでしょう?

でもお洋服ぐらいでそんなに驚いちゃダメですよ(笑)

子供たちが背負っているメゾピアノのランドセル
このお値段もかなり高価です。

え?っと驚くほどですよ。ため息さえ出てしまいます。
ランドセルってどんなものでも安くはありません。
良いものを安く提供してくれているイオングループなどでも
そこそこのお値段です。

革製品だし、6年間持つものだし、なんとなくあめでたい時に
買うものなので、安くはないとは思いますが、
それにしてもメゾピアノのランドセルは高いです。

確かにカラフルで可愛いですが、お洋服を買うのとは
ちょっとわけがちがいます。

5万円から6万円。5万円以下のものなど、
どこのお店でも見当たりません。

スペシャルやらエレガントやらといって、
チョットだけネーミングとデザインを変えた
ランドセルにいたっては8万円に届こうかという勢いです。

こうなるとおじいちゃま、おばあちゃま頼みですね(笑)

品物もたくさんあるわけではなく、予約で買う人が多いみたいです。

子供がまだ小さいうちから小学校に入るときはメゾピアノの
ランドセル!って決めているようなママさんも多いので、
シーズンになるとあっというまに売切れてしまうほど、
すごい人気の商品です。


★メゾピアノ ランドセル 一覧★
×

