メゾピアノ 可愛いリュックを発見!

メゾピアノは可愛くてラブリーなブランドです。

普段の洋服をメゾピアノでそろえていたらかなりおしゃれ!
カジュアルにも、フォーマルにも切ることのできる
アイテムが揃っています。

子供はやっぱり可愛いものが大好きです。
先日見つけたのが、遠足用のリュックサック。

ピンク系のラブリーなものの中にひときわ目立った
クロのリュック。

ピンクのバレエシューズにピンクのリボン、
背中にはハートのステッチが施されていてとっても
可愛いんです♪

これは一目で気に入りました!
お値段は10290円とリュックにしてはお高いのですが、
これだけ可愛かったら許せちゃうかな。

水筒は前にノベルティーでいただいたメゾピアノ
水筒があるので、遠足はこれでばっちり決まりです!

カジュアルな中にも女の子らしい甘さが漂い、
見る人の目をひきつけます。

やっぱり女の子は可愛いのが一番ですね。

リュックの他にも可愛いバッグがたくさんあります。
どのバッグにもナルミヤのかわいいキャラクターたちが付いていて、
どのキャラクターにしようか迷ってしまいます。

子供たちにはそれぞれお気に入りのキャラクターがあるようで、
その商品をラインでそろえたりする子が多いみたいです!


★メゾピアノ バッグ 一覧★
×

