メゾピアノ リュックで遠足!

運動会、遠足のシーズンなって欲しいのがリュックサックですね。
可愛いものが欲しいので色々と探していたら、
ナルミヤブランドのリュックを見つけました。

その中でもメゾピアノのリュックは
ひときわ可愛かったです♪
ただ驚くのがそのお値段です。

リュックサックなのに10000円前後、
ものによってはそれ以上のお値段です。

水筒も3000円ほど、お弁当箱はさすがに
平均的なお値段ですが、全てあわせると20000円ほどの
金額になります。

子供に選ばせると、可愛いいメゾピアノブランドを
欲しがるので仕方がありませんね。
小学生はまだまだお値段で選ぶほど大人じゃありませんから・・・。

それにしてもナルミヤブランドはどれもこれも
高価なものが多いです。
小学生・・・というところに目をつけたのが成功!っていう
感じです。

小学生も読んでいる雑誌「ラブベリー」などには
メゾピアノをはじめとするナルミヤブランドの商品が
たくさん出てきます。

そんな影響も大きいと思います。
高くても買う。一つ買うとブランドで揃えたくなる。
大人でも子供でも同じですね!


★メゾピアノ リュック 一覧★
×

