メゾピアノ 鍵盤のバッグがかわいい♪

とても可愛いメゾピアノバッグ
見つけました!

ピアノの鍵盤が描かれているバッグです。
バッグがピアノの鍵盤になっていて、持ち手に音符の
可愛いネームホルダーが付いています♪

ピンクとクロの2色。これはどちらの色もかなりかわいいですね!
ピアノのレッスンにもいいし、たとえピアノを習っていなくても、
レッスンバッグにいい感じです。

専門店限定のベリーちゃん2WAY バッグというのも
なかなか可愛いです!

カラーもピンク・コン・クロの3色あって、
お出かけにも便利な2wayタイプでおすすめの大きさです。

ベリーちゃんのアップリケもとっても可愛いです!
どのバッグにもかわいいキャラクターが描かれていて、
持ち手の部分も可愛くなっていて、工夫もされているので
使いやすそうです。

その他にも、メゾピアノジュニアはメゾピアノの
お姉さんブランドですが、ジュニアのバッグや小物も可愛いです。

ジーンズ仕様になっていて、丈夫でたくさん入るバッグは
学校用にいいかもしれませんね。

ナルミヤブランドは、たくさんの商品アイテムがあって、
年齢や用途に合わせて色々選べるんです。

学校用、レッスン用、お出かけ用と、使い分けて楽しんだらいいと思います。


★メゾピアノ バッグ 一覧★
×

