メゾピアノ 可愛いバッグ見つけました!

メゾピアノの子供服同様、バッグ
可愛いものがたくさんありますよね!

種類はレッスンバッグ、トートバッグ、エナメルバッグ、
ショルダーバッグ、ボストンバッグ等があり、
どれもみんな可愛いキャラクターが書かれていて、
キュートです。

付属にキーホルダーが付いているものもあって、
使いやすいし、可愛いし、種類も豊富なので、
用途に合わせて全部欲しい感じです。

ママさん用のトートバッグもあるので、
母娘でおそろいのバッグを持ってショッピングなんて、
かなり目立って素敵だと思います。

先日見つけたトートバッグは可愛かったです!
ピンクの色でお姫様気分でお出かけできそうなトートバッグ♪

トゥシューズとバラのバレエの世界をモチーフに、
キラキラのシルバー刺繍やラインストーンをちりばめた、
とってもキュートなバッグでした!

メゾピアノならではの華やかな王冠チャームの
ワンポイント付きで、キュートでゴージャスなバッグです!

ミミちゃんのファーつきのお財布や、ショルダーバッグも
かなりキュートです。

フリルやキラキラのモチーフだから、ママとのショッピングから
発表会・結婚式などシーンを選ばず大活躍しそうですね!

メゾピアノのバッグを持つときはやっぱりメゾピアノの服が
お似合いですね!


★メゾピアノ バッグ 一覧★
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。