メゾピアノ 子供服は可愛いです!

ロマンチックでラブリーさをうりに、キュートさと手作り感を
重視して作られたブランドがメゾピアノです。

メゾピアノの子供服はお姫様感覚で
着ることのできるブランドです。
女の子の憧れですよね!

主にヨーロピアンテイストを基調とし、
カジュアルアイテムからフォーマルドレスなど、
ジャンルも豊富です。

メゾピアノは水着からランドセル、文房具、
サンダルや帽子などトータルでコーディネイトできるブランドです。

メゾピアノが一気に有名になったのはモーニング娘の
メンバーが衣装にきていたことも要因のひとつといわれています。

戦略としては新生児から中学生くらいまで、
長いスパンで着ることができる豊富なサイズと、
アイテムの多さ、そしてかわいいブランドキャラクターたちが
女の子をとりこにしているのだと思います。

品質も良く、洗いに耐えられる耐久性もあり、
ただ可愛いだけではなくて、機能性も重要視する
お母さんにとってはとてもありがたいことです。

どんなに可愛くても、一回お洗濯するたびに気を使ったり、
クリーニングに出さなくてはならないような服では困りますものね!

可愛くて、丈夫で、色々なシーンで活躍できるメゾピアノの子供服、
ちょっと価格も高めですが、子供には気に入った可愛いものを
着せてあげたいですよね!


★メゾピアノ 子供服 一覧★
×

